20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】

今日はAmazonギフト券500円分が当選しました!

 


f:id:akubi-tubo:20181108223536j:image

 

これはカンコー学生服さんのキャンペーンで

簡単なアンケートに答えるとスピードくじが引けるシステムでした!

 

アンケートの中で子どもの有無があり、私は独身なので無しにしました。

こういうのってこれで当選からは外されるのだろうと思っていたのでびっくりしました😲

 

カンコーさんありがとうございます!

 

Amazonはよく利用するので嬉しいです。

それにブログを始めてから、こんなに早く当選報告が出来るとは(笑)

 

空き時間に数えてないけど、たくさん応募しています!また報告できたらいいな~