20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】名探偵ピカチュウ試写会、KOSEサンプル

嬉しいものが当たりました!



f:id:akubi-tubo:20190416210951j:plain
①名探偵ピカチュウ 試写会
これは当たらなくても見に行こうとしてたので嬉しい!
予告を見てるとピカチュウ以外にもポケモン色々出るみたいです😍
ゲッコウガがかっこ良かった!あとフシギダネが、とてとて歩いてた感じがたまらん。
初めてピカチュウのビジュアル見たときは毛の質感が不思議だったけど、何度も見てたら慣れましたね~
熱く語ってしまいましたが、ポケモンはいくつになっても大好きだ!💓
夏のミュウツーリメイクも楽しみにしてます。



f:id:akubi-tubo:20190416211543j:plain
②KOSE インフィニティ サンプル
化粧水、美容液、乳液のセットです。
シミは悩んでるのでありがたい!


どちらも素敵なプレゼントありがとうございます✨

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村