20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

4月 ブルームボックス

4月ブルームボックスを簡単に紹介と個人的な感想を記します。
箱番号はUでした。

f:id:akubi-tubo:20190422213200j:plain

①舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ)
美容乳液下地です。サンプルでした。
UVカットも入っているので、これからの時期にいいですね!
それにしても下地が溜まっていくなぁ


②DERMAL SHOP(ダーマルショップ) ベイビーフェイスフェイシャルマスク・アイクリーム付き
こちらは現品です。
アイスクリームもついていて、たまご肌になれるみたいです。
@cosmeの口コミが良かったので気になります。


③Arouge(アルージェ ) ピュアブライトエッセンス
美容液の現品でした!3,200円(税抜き)です。
アルージェは懸賞でサンプル使ったとき良かったので楽しみです!
ボックスより高い現品来るとやっぱりテンション上がりますね✨


④LaboLabo(ラボラボ) スーパー毛穴ウォッシング
いちご鼻に本当に悩んでいるので、こちらは早速使ってみました!
1回ではまだわからないけど、なくなるまでは頑張ってみようと思います。


ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けん
先月もペリカン石鹸の商品が届きましたが、今月も面白い商品ですね!
脇だけではなく全身使えるそうです。
普段は買うことはないので、せっかくだから使ってみます。


今月も面白かったですね~
他のかたに入っていたアイシャドウが羨ましいな🤤


にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村