20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】化粧品サンプル 2件

化粧品のサンプルを頂きました! ①花王 キュレル様 UVローションサンプル 日焼け止めありがたい! これからの季節はいくつあっても困らないですね! 今度釣りに行くので、その時に持っていきたいと思います(^^) ②ナグプラス様 オールインワンサンプル ありが…

「凛々子」の観察日記②

凛々子も大分成長してきました。 5/16 花が咲く 蕾を見つけて3日後には花が咲きました。 2苗ありますが、左に置いている方が若干成長が早いです。 5/26 実がつく 植え替えて約1ヶ月たちますが、実がつきました! 他にも蕾や花がたくさん出来てます。 高さも…

5月 ブルームボックス

今月のブルームボックスを簡単に紹介。 箱番号はPでした ①GUHL LABORATORY シャンプー&トリートメント サンプル②CReeR ふきとり水クレンジング モイスト ミニサイズ③デュアルフェイス ディープチャージマスク④毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム EM/BU/…

【当選報告】ロゼット クレンジングオイル

@cosme様よりロゼットのクレンジングオイルが当選しました✨ 不在表に@cosmeとあったので、 もう今月のブルームボックスが届いたのかと思ってしまいました(笑)クレンジングオイルはいつも模索中なので嬉しいです!口コミも書かせて頂きます。 ありがとうござ…

「凛々子」の観察日記①

先日KAGOME様から当選したトマトの観察日記です。品種は「凛々子」と言います。 女性らしいかわいい名前ですね!こちらはトマトジュース用のトマトで、 生食より加工、加熱に向いているそうです。 収穫出来たら、トマトソースを作りたいと思っています! 4/24 …

【当選報告】Amazonギフトカード 1,000円

Twitter懸賞でAmazonギフトカード1,000円が当選しました!本当にありがたい🙏 スマホRPG 七つの大罪~光と闇の交戦~プレゼント事務局 様アプリはまもなくリリース予定とのことです。 他にもキャンペーンを行っているので、気になった方はぜひ公式Twitterを確…

太陽浴びたらチャージフェイスマスク

GW最終日に使ってみました!日焼けの乾燥に効果的なパックです。 体質的に日焼けしやすくて、すぐ赤くなってしまうので、こういう商品は助かります。 ほんのりレモンの香りで癒されます。 柑橘系の香りはリフレッシュ出来るので好きです。シートはこんな感じ…