20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】野菜土とヘアオイルと3月オト9結果

前回の記事から当選したものを報告します。

カゴメ トマコミ様より トマトの土
f:id:akubi-tubo:20200424093832j:plain

昨年当選したトマト「凛々子」をトマコミに投稿していたのでそれで当選したと思われます。(商品だけ入ってたので経緯がよく分かってないです。)
暖冬のため凛々子は冬の間も実をつけてくれました。今年は応募を忘れてしまったので、同じ品種を購入してます。
なので、この土を大事に使わせて頂きます!

@コスメ様より ロレアルパリエルセーブエクストラオイル
f:id:akubi-tubo:20200424094322j:plain
洗い流さないヘアトリートメントです。
まだ使用していませんが、普段使っている物よりお高い感じでとても嬉しいです!

3月オト9結果
3/9
ローソン マチカフェコーヒー→当たり
3/19
モスバーガー ロースカツバーガー→はずれ
3/29
森永製菓 チョコモナカジャンボ→はずれ
3月は少し残念な結果に…


最近のコロナの影響で私も家にいることが増え、だいぶ自分の時間があるので懸賞の応募ができています!
頻繁に更新できるようになればいいなー


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村