20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

こちらに移動します

今度からこちらに書くことにしました akubi-tubo.hatenadiary.jp

【当選報告】野菜土とヘアオイルと3月オト9結果

前回の記事から当選したものを報告します。①カゴメ トマコミ様より トマトの土 昨年当選したトマト「凛々子」をトマコミに投稿していたのでそれで当選したと思われます。(商品だけ入ってたので経緯がよく分かってないです。) 暖冬のため凛々子は冬の間も実…

【当選報告】1~2月 オト9結果報告

お久しぶりですが、1月~2月のオト9結果報告です。オト9とはGalaxyユーザー対象のくじで、毎月9がつく日に引けます。 各商品9999名当選しますが、1月だけ20,020名に当選チャンスがありました!1月 1/9 雪見だいふく→当たり 1/19 R-1ドリンクタイプ112ml→はず…

【当選報告】いろいろ

明けましておめでとうございます! 1ヶ月の間にまた色々当選したものを紹介します。 ①爆笑ヒットパレード クオカードpay100円 元旦に生放送していたお笑い番組のキャンペーンです。番組中に6回抽選のチャンスがあり、最初に当選しました! 元旦早々、嬉しか…

【当選報告】サンプルいっぱい

お久しぶりです。 懸賞とブログを始めてから1年が過ぎました。 とは言っても半分ぐらいはサボり気味でしたが…大量当選ばかり送っていたのでたくさん届きました✨①インフィニティ サンプルセット ②dプログラム カンダンバリア サンプル ③フリープラス ウォー…

【当選報告】と凛々子の観察日記④

なにも当たらない!最近頂いたものです。 第一三共ヘルスケア様 ミノンアミノモイスト サンプルセット酵素洗顔パウダーついてました。 嬉しい…! 凛々子はいまこんな感じです。 猛暑で水やりを忘れて枯れちゃいましたが、新芽が出てきて花が咲きました。最近…

【当選報告】飲むコラーゲン、ドリンクチケット

最近も全然応募できてません ハマっている時は毎週何かしら届いていたので、また頑張りたいなあ。サボっている間に当選した2品です。①アサヒグループ様 パーフェクトアスタコラーゲン 安達祐実さんがCMしていた商品です。 お茶などに溶かしても味は全く変わ…

「凛々子」の観察日記③

また全然更新していませんでしたが、 アクセスを頂きありがとうございます。元々飽きっぽいのですが、 懸賞は楽しいので、時間ができたらまた応募したいと思います。凛々子ですが、こちらのお世話はしっかりしていますよ☺7月に入りすぐ赤くなり現在29個収穫…

【当選報告】コーヒーとアイスクリーム

最近疲れてて応募もブログもサボっていました 今日からまた頑張ります! ①キーコーヒー様 プレミアムステージ スペシャルブレンド インスタントばかりなのでたまにはドリップでコーヒーを楽しみたいと思います! ②グリコ様 ジャイアントコーン セブンイレブ…

【当選報告】化粧品サンプル 2件

化粧品のサンプルを頂きました! ①花王 キュレル様 UVローションサンプル 日焼け止めありがたい! これからの季節はいくつあっても困らないですね! 今度釣りに行くので、その時に持っていきたいと思います(^^) ②ナグプラス様 オールインワンサンプル ありが…

「凛々子」の観察日記②

凛々子も大分成長してきました。 5/16 花が咲く 蕾を見つけて3日後には花が咲きました。 2苗ありますが、左に置いている方が若干成長が早いです。 5/26 実がつく 植え替えて約1ヶ月たちますが、実がつきました! 他にも蕾や花がたくさん出来てます。 高さも…

5月 ブルームボックス

今月のブルームボックスを簡単に紹介。 箱番号はPでした ①GUHL LABORATORY シャンプー&トリートメント サンプル②CReeR ふきとり水クレンジング モイスト ミニサイズ③デュアルフェイス ディープチャージマスク④毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム EM/BU/…

【当選報告】ロゼット クレンジングオイル

@cosme様よりロゼットのクレンジングオイルが当選しました✨ 不在表に@cosmeとあったので、 もう今月のブルームボックスが届いたのかと思ってしまいました(笑)クレンジングオイルはいつも模索中なので嬉しいです!口コミも書かせて頂きます。 ありがとうござ…

「凛々子」の観察日記①

先日KAGOME様から当選したトマトの観察日記です。品種は「凛々子」と言います。 女性らしいかわいい名前ですね!こちらはトマトジュース用のトマトで、 生食より加工、加熱に向いているそうです。 収穫出来たら、トマトソースを作りたいと思っています! 4/24 …

【当選報告】Amazonギフトカード 1,000円

Twitter懸賞でAmazonギフトカード1,000円が当選しました!本当にありがたい🙏 スマホRPG 七つの大罪~光と闇の交戦~プレゼント事務局 様アプリはまもなくリリース予定とのことです。 他にもキャンペーンを行っているので、気になった方はぜひ公式Twitterを確…

太陽浴びたらチャージフェイスマスク

GW最終日に使ってみました!日焼けの乾燥に効果的なパックです。 体質的に日焼けしやすくて、すぐ赤くなってしまうので、こういう商品は助かります。 ほんのりレモンの香りで癒されます。 柑橘系の香りはリフレッシュ出来るので好きです。シートはこんな感じ…

【当選報告】平塚競輪 クオカード

今日からGWですね! 1日目から嬉しいプレゼントです。 平塚競輪様 オリジナルクオカード500円分おめでとうでぃと言っているのは、 シャチのウィンディくんです。 応募の際にイルカですか?と聞いてしまいました。😣 大変、失礼しました。素敵な商品、ありがと…

【当選報告】面白いものたくさん 5件

今日までに届いたものです! 結構溜まってしまってましたどれも個性的な商品ばかりで面白い! ①猫とドラゴン様 ビール券350ml×2缶 ゲームアプリの事前登録キャンペーンで頂きました。 4/3から先行配信している大人の協力バトルゲームです。 絵柄が好みなので…

4月 ブルームボックス

4月ブルームボックスを簡単に紹介と個人的な感想を記します。 箱番号はUでした。①舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ) 美容乳液下地です。サンプルでした。 UVカットも入っているので、これからの時期にいいですね! それにしても下地が溜まってい…

【当選報告】名探偵ピカチュウ試写会、KOSEサンプル

嬉しいものが当たりました! ①名探偵ピカチュウ 試写会 これは当たらなくても見に行こうとしてたので嬉しい! 予告を見てるとピカチュウ以外にもポケモン色々出るみたいです ゲッコウガがかっこ良かった!あとフシギダネが、とてとて歩いてた感じがたまらん…

【当選報告】kissサンプリング

MimiTV様 kissサンプリング Twitter懸賞です。 ベースとファンデのサンプルを頂きました。 ファンデはいつも決まったものを使用するので、使ってみることが楽しみです。 にほんブログ村

1週間に1回更新を忘れてた

先週、1週間に1回更新をすっかり忘れておりました💦そもそも当選はなかったんですけど…今日色々応募したらクオカードが当たったので届いたらまた載せたいと思います!

【当選報告】ドリンクチケット、サンプル3件と味の素よしもとライブの話

ここ最近当選したものです。 ①(株)ナリスアップコスメティックス様 パラソーラ イルミスキン UVエッセンスN サンプル 美容液入りの日焼け止めです。 ②めぐりズム様 蒸気でほっとうるおいマスク 風邪でのどが痛い時に良さそうですね! ③花王(株)様 ビオレ メ…

3月 ブルームボックス

3月ブルームボックスを簡単に紹介します! 今月の番号はQでした。 ①LaboLabo(ラボラボ) スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ美容液が1枚に23ml入っているそうです。②ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP メイク落としと洗顔が一緒に出来ます。 めっち楽になるけ…

【当選報告】アレルバリア ムビチケ 2件

こんばんは、アクビです。 最近少しサボり気味でした先週ぐらいに来てましたので、報告です! ①資生堂様 アレルバリア サンプル 花粉、ちり、ほこりからお肌を守ってくれる美容液です。 私は花粉症ではないのでよくわからないですが、今年はすごい多いらしい…

プレミ本舗 まるごとキューブだし

プレミ本舗のファンサイト参加中こんばんは、アクビです。 先日プレミ本舗様から頂いたまるごとキューブだしを使って料理をしました! こちらは、お湯で溶かすだけで鰹節と昆布の合わせだしができるフリーズドライのお出汁です。一緒に栄養士監修のレシピが…

【当選報告】晩柑ロールケーキ、蒸気の温熱シート 2件

こんばんは、アクビです。 先日スーパーにもう新玉ねぎ並んでて思わず買っちゃいました 春も近いのかな~楽しみだな~ 当選報告 ①貝印様 晩柑ロールケーキ(ローソン) Twitter懸賞です。 晩柑の酸っぱさと生クリームの甘さがとても美味しいです皮の苦味もいい…

VALANROSE  ヘアエッセンスオイル

こんばんは、アクビです。1週間VALANROSEのヘアエッセンスオイルを使っていました! 春限定のさくらローズの香りがです。 甘い感じのとてもいいにおいがします✨ オイルとありますが、 とろみのあるテクスチャーでベタベタするということはないです。無添加…

2月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです。 2月のブルームボックス! 番号はC4でした。 ①アンブリオリス モイスチャークリーム 保湿クリームで、化粧下地にもなるみたいです。②ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス サンプルサイズですが、メイクの際の日焼け止めと…

【当選報告】お菓子詰め合わせ

こんばんは、アクビです。前回の記事で書いていた お菓子キャンペーン事務局様より お菓子詰め合わせを頂きました! 当選報告 届いた時は思ったより箱が小さいなと感じたのですが、中をあけてびっくり! たくさんお菓子が入っていました!(笑) ビスコなんて…