20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】ドリンクチケット、サンプル3件と味の素よしもとライブの話

ここ最近当選したものです。 ①(株)ナリスアップコスメティックス様 パラソーラ イルミスキン UVエッセンスN サンプル 美容液入りの日焼け止めです。 ②めぐりズム様 蒸気でほっとうるおいマスク 風邪でのどが痛い時に良さそうですね! ③花王(株)様 ビオレ メ…

3月 ブルームボックス

3月ブルームボックスを簡単に紹介します! 今月の番号はQでした。 ①LaboLabo(ラボラボ) スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ美容液が1枚に23ml入っているそうです。②ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP メイク落としと洗顔が一緒に出来ます。 めっち楽になるけ…

【当選報告】アレルバリア ムビチケ 2件

こんばんは、アクビです。 最近少しサボり気味でした先週ぐらいに来てましたので、報告です! ①資生堂様 アレルバリア サンプル 花粉、ちり、ほこりからお肌を守ってくれる美容液です。 私は花粉症ではないのでよくわからないですが、今年はすごい多いらしい…

プレミ本舗 まるごとキューブだし

プレミ本舗のファンサイト参加中こんばんは、アクビです。 先日プレミ本舗様から頂いたまるごとキューブだしを使って料理をしました! こちらは、お湯で溶かすだけで鰹節と昆布の合わせだしができるフリーズドライのお出汁です。一緒に栄養士監修のレシピが…