20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】晩柑ロールケーキ、蒸気の温熱シート 2件

こんばんは、アクビです。 先日スーパーにもう新玉ねぎ並んでて思わず買っちゃいました 春も近いのかな~楽しみだな~ 当選報告 ①貝印様 晩柑ロールケーキ(ローソン) Twitter懸賞です。 晩柑の酸っぱさと生クリームの甘さがとても美味しいです皮の苦味もいい…

VALANROSE  ヘアエッセンスオイル

こんばんは、アクビです。1週間VALANROSEのヘアエッセンスオイルを使っていました! 春限定のさくらローズの香りがです。 甘い感じのとてもいいにおいがします✨ オイルとありますが、 とろみのあるテクスチャーでベタベタするということはないです。無添加…

2月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです。 2月のブルームボックス! 番号はC4でした。 ①アンブリオリス モイスチャークリーム 保湿クリームで、化粧下地にもなるみたいです。②ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス サンプルサイズですが、メイクの際の日焼け止めと…

【当選報告】お菓子詰め合わせ

こんばんは、アクビです。前回の記事で書いていた お菓子キャンペーン事務局様より お菓子詰め合わせを頂きました! 当選報告 届いた時は思ったより箱が小さいなと感じたのですが、中をあけてびっくり! たくさんお菓子が入っていました!(笑) ビスコなんて…

【当選報告】お菓子嬉しい

こんばんは、アクビです。さっきヤマトからラインが来てて 日曜日荷物が届きます! まだ現物ないけど、嬉しすぎて当選報告です!Twitterで他の方のネタバレ見てたら、 色々なお菓子たくさん入ってましたー(*´∀`*)明日買い物行こうと思ってたけど、 買わなく…

【当選報告】dプログラム 化粧水・乳液

こんばんは、アクビです。 ギリギリ1週間に1回更新出来ました2月もあまり当選ありません ブログを始めた頃は色々来てたんですけど ビギナーズラックだったのでしょうか、 当選報告 dプログラム 選べる化粧水・乳液 サンプル3日分写真では3つですが、朝夜分…