20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】平塚競輪 クオカード

今日からGWですね! 1日目から嬉しいプレゼントです。 平塚競輪様 オリジナルクオカード500円分おめでとうでぃと言っているのは、 シャチのウィンディくんです。 応募の際にイルカですか?と聞いてしまいました。😣 大変、失礼しました。素敵な商品、ありがと…

【当選報告】面白いものたくさん 5件

今日までに届いたものです! 結構溜まってしまってましたどれも個性的な商品ばかりで面白い! ①猫とドラゴン様 ビール券350ml×2缶 ゲームアプリの事前登録キャンペーンで頂きました。 4/3から先行配信している大人の協力バトルゲームです。 絵柄が好みなので…

4月 ブルームボックス

4月ブルームボックスを簡単に紹介と個人的な感想を記します。 箱番号はUでした。①舞妓はん 化粧下地 N 01(桜色・ピンクベージュ) 美容乳液下地です。サンプルでした。 UVカットも入っているので、これからの時期にいいですね! それにしても下地が溜まってい…

【当選報告】名探偵ピカチュウ試写会、KOSEサンプル

嬉しいものが当たりました! ①名探偵ピカチュウ 試写会 これは当たらなくても見に行こうとしてたので嬉しい! 予告を見てるとピカチュウ以外にもポケモン色々出るみたいです ゲッコウガがかっこ良かった!あとフシギダネが、とてとて歩いてた感じがたまらん…

【当選報告】kissサンプリング

MimiTV様 kissサンプリング Twitter懸賞です。 ベースとファンデのサンプルを頂きました。 ファンデはいつも決まったものを使用するので、使ってみることが楽しみです。 にほんブログ村

1週間に1回更新を忘れてた

先週、1週間に1回更新をすっかり忘れておりました💦そもそも当選はなかったんですけど…今日色々応募したらクオカードが当たったので届いたらまた載せたいと思います!