20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【当選報告】化粧品サンプル2件

こんばんは、アクビです! 最近、暖かいですね!全然寒くなくて嬉しいです✨ 当選報告 全薬工業(株)様のアルージェのバリア保湿サンプルセットと(株)ROCCA様のPUFEサンプルセットです。 申し訳ないのですが、応募した記憶が全くありません(^-^; ですがどちら…

ハズレ画面がかわいい

こんばんは、アクビです! 色々応募してるんですけど、この間ミスドのTwitter懸賞の画面がかわいかったです! ピカチュウとイーブイです✨発売されたばかりのレッツゴーピカチュウ&イーブイが当たる懸賞でした。 これならはずれても許せます。 まぁ当たったと…

11月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです! 昨日、ブルームボックスが届きました! ブルームボックスとは月1で5品スキンケア用品や化粧品が届く月額制のコスメボックスです。 11月はD3でこんな感じでした! ①ピュレア プルプルリップ ②プリマヴィスタ かさつき粉吹き防止…

【当選報告】アスタリフト 先行美容液

こんばんは、アクビです! 前回の更新から1週間程開いてしまいました この期間に風邪を引きました… 風邪自体は久しぶりに引いたのでかなりキツかったです。 これからまた寒くなってくるので気をつけなければ! 当選報告 今回当選したのはFUJIFILMさんのアス…

【当選報告】 カウブランドさんのサンプルが当選しました

こんばんは、アクビです。ここ数日寒くなってきましたね! 友人から今年は暖冬だと聞きました。去年は寒すぎて野菜が高かったので、 実家や祖父母から野菜を送ってもらっていました 今年は季節らしい寒さだといいですね! 当選報告 そして今日はですね、 カ…

【当選報告】

今日はAmazonギフト券500円分が当選しました! これはカンコー学生服さんのキャンペーンで 簡単なアンケートに答えるとスピードくじが引けるシステムでした! アンケートの中で子どもの有無があり、私は独身なので無しにしました。 こういうのってこれで当選…

はじめまして!

はじめまして! アクビと申します!最近、懸賞にハマっているので 当選したものを記録したいと思いブログを始めました(*^^*)文章を書くのは苦手ですが、毎日コツコツ応募を続けていきたいと思います!懸賞は食品や化粧品の大量当選のものに絞って応募してい…