20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2018-01-01から1年間の記事一覧

Fanimal ドッグフードRhythm(リズム)

Fanimalファンサイト参加中こんばんは、アクビです。 先日頂いたFanimal 様のドッグフードRhythm(リズム)を半分程食べたので感想です。 最初に…Rhythm(リズム)とは サーモン及びトラウトを主原料とし、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれた食事となっております。…

12月 ブルームボックス

今月も届きました 番号はD2です。 ①ALFACE+(オルフェス) ディープブラック アクアモイスチャーシートマスク パックは使い勝手がいいので、入ってると嬉しいです。 ②itten cosme つぶつぶクレンジング @cosmeの評価が高くて気になります! ③Dual Face ・デ…

【当選報告】お笑いライブ 生活用品 4件

こんばんは、アクビです。 今年もあと10日ですね~ 最近バタバタしてて、更新サボっておりました… 1週間の間にまた色々来たので報告です。 ①花王様 キュレル モイスチャーバームサンプル 乾燥肌にいいみたいです✨ 最近、花王製品がよく当選してますね ②花…

【当選報告】 化粧品サンプル 2件

こんばんは、アクビです。 最近寒い!少し前の暖かさが嘘のようですね~ 今年もあと半月程です。 お笑いが好きなのでこの頃特番多くて楽しいです。 年末年始も楽しみだな~ 当選報告 花王様 ソフィーナ新土台美容液サンプル これは嬉しい! 以前ブルームボ…

タカノフーズのキャンペーンに応募しました

こんばんは、アクビです。懸賞生活を始めて1ヶ月経ちました! 当たってる方なのかはわかりませんが、 帰宅してドキドキしながらポストを覗くのは楽しいですよ! 今日はハガキ応募しました! 納豆のバーコードで応募できます! キャンペーンがあることを知っ…

【当選報告】ドッグフード 化粧品 2件

こんばんは、アクビです! 今日は2件当選していました。 当選報告 ①アクアレーベル様 オールインワンサンプル 2つのタイプがあり、4日分入っていました! 化粧品サンプルは大量当選で応募すれば大体当たるので嬉しいです!さっそく明日の朝から使わせてもら…

<使用感想>PUFE 時短スキンケア3点セット

こんばんは、アクビです。 先日当選報告したPUFEのサンプルセットを土曜日使いました。 https://kensyou-ol.hatenablog.com/entry/2018/11/28/212247今日気づいたんですけど、こちらはモニプラファンブログで当選していたモニター商品でした写真まったく取っ…

【当選報告】ボディケア、スキンケア 3件

こんばんは、アクビです。 今日は嬉しいことに3件も届きました! 当選報告 ① SOFINA様 乾燥肌のための美容液洗顔料サンプル(2回分) 私のための美容液ですね!(笑) ありがとうございます! ②ユースキン様 ハンドクリーム12g×3箱 3つも太っ腹ですね。1つは自…

【当選報告】化粧品サンプル2件

こんばんは、アクビです! 最近、暖かいですね!全然寒くなくて嬉しいです✨ 当選報告 全薬工業(株)様のアルージェのバリア保湿サンプルセットと(株)ROCCA様のPUFEサンプルセットです。 申し訳ないのですが、応募した記憶が全くありません(^-^; ですがどちら…

ハズレ画面がかわいい

こんばんは、アクビです! 色々応募してるんですけど、この間ミスドのTwitter懸賞の画面がかわいかったです! ピカチュウとイーブイです✨発売されたばかりのレッツゴーピカチュウ&イーブイが当たる懸賞でした。 これならはずれても許せます。 まぁ当たったと…

11月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです! 昨日、ブルームボックスが届きました! ブルームボックスとは月1で5品スキンケア用品や化粧品が届く月額制のコスメボックスです。 11月はD3でこんな感じでした! ①ピュレア プルプルリップ ②プリマヴィスタ かさつき粉吹き防止…

【当選報告】アスタリフト 先行美容液

こんばんは、アクビです! 前回の更新から1週間程開いてしまいました この期間に風邪を引きました… 風邪自体は久しぶりに引いたのでかなりキツかったです。 これからまた寒くなってくるので気をつけなければ! 当選報告 今回当選したのはFUJIFILMさんのアス…

【当選報告】 カウブランドさんのサンプルが当選しました

こんばんは、アクビです。ここ数日寒くなってきましたね! 友人から今年は暖冬だと聞きました。去年は寒すぎて野菜が高かったので、 実家や祖父母から野菜を送ってもらっていました 今年は季節らしい寒さだといいですね! 当選報告 そして今日はですね、 カ…

【当選報告】

今日はAmazonギフト券500円分が当選しました! これはカンコー学生服さんのキャンペーンで 簡単なアンケートに答えるとスピードくじが引けるシステムでした! アンケートの中で子どもの有無があり、私は独身なので無しにしました。 こういうのってこれで当選…

はじめまして!

はじめまして! アクビと申します!最近、懸賞にハマっているので 当選したものを記録したいと思いブログを始めました(*^^*)文章を書くのは苦手ですが、毎日コツコツ応募を続けていきたいと思います!懸賞は食品や化粧品の大量当選のものに絞って応募してい…