20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

<使用感想>PUFE 時短スキンケア3点セット

こんばんは、アクビです。
先日当選報告したPUFEのサンプルセットを土曜日使いました。
https://kensyou-ol.hatenablog.com/entry/2018/11/28/212247

今日気づいたんですけど、こちらはモニプラファンブログで当選していたモニター商品でした💦

写真まったく取っておらず申し訳ないのですが、使用感想を書きます!
かろうじてリーフレットは残っていましたので、それを載っけますね!

無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

f:id:akubi-tubo:20181203213028j:plain
①クレンジングオイル
メイク落ちは素晴らしく、すぐ落とせました。けれど水ですすぐ際にオイルがなかなか落ちず、もったいないなと思いました。

f:id:akubi-tubo:20181203213245j:plain
酵素洗顔クリーム
手持ちの泡立てネットを使用しました。宣伝にある通り濃密でもこもこした泡立ちでした。全くへたれないし、ラベンダーのいい香りでいつまでも洗っていたくなる感じでした。
洗い上がりにつっぱることもなかったです。

f:id:akubi-tubo:20181203213602j:plain
③オールインワンジェル
ジェル状なので伸びがよく使いやすいです。
時間がたっても、肌がもっちりしていてグレープフルーツの香りもほんのり匂いがして良かったです。

総合的に見てクレンジングオイル以外は満足でした!
ありがとうございました!

PUFEオフィシャル楽天市場店

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村