20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

12月 ブルームボックス

今月も届きました
番号はD2です。



f:id:akubi-tubo:20181222211214j:plain

①ALFACE+(オルフェス) ディープブラック アクアモイスチャーシートマスク
パックは使い勝手がいいので、入ってると嬉しいです。


②itten cosme つぶつぶクレンジング
@cosmeの評価が高くて気になります!


③Dual Face ・デュアルフェイス 2wayリムーバル ウォッシングジェル
クレンジングにも洗顔料にもなるそうです。
なんか新鮮だ、現品でした!


④CONDANSE PARIS(コンダンセ パリ)
クレーム キャルモンテ レパラ(乾燥敏感肌用クリーム)

⑤PARFUMS GIVENCHY(パルファム ジバンシイ)

プリズム・プライマー No.01



今月はどれも知らないコスメばかりでした
使うのが楽しみです!

運営が変更してからテイスト変わったような気がする(笑)
来月は年明けだから現品多いかな?

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村