20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

Fanimal ドッグフードRhythm(リズム)

Fanimalファンサイト参加中

こんばんは、アクビです。


先日頂いたFanimal 様のドッグフードRhythm(リズム)を半分程食べたので感想です。


f:id:akubi-tubo:20181226223303j:plain


最初に…Rhythm(リズム)とは

サーモン及びトラウトを主原料とし、オメガ3脂肪酸が豊富に含まれた食事となっております。

見た目はこんな感じです。

f:id:akubi-tubo:20181226223827j:plain

小粒で小型犬には助かります。
サーモン、トラウトが主原料ということもあり、お魚の香りがしました!



f:id:akubi-tubo:20181226224249j:plain

うちの愛犬は今年、胆嚢を取る手術をしたのでいつもは低脂肪タイプのフードをあげています。
なので今回は、いつもの低脂肪とリズムを半分ずつ与えています。

いつもは口に含んで後ろに映っているクレートの中に入って食べるという謎の方法を取りますが、小粒なのでその場で食べてくれました!



f:id:akubi-tubo:20181226225157j:plain

うちは元々食い付きがいいから参考になるかは分かりませんが、小粒で香りも強いので食欲がないワンちゃんにいいのではないでしょうか?
お腹が悪くなったり、体調が悪くなることはありませんでした。



f:id:akubi-tubo:20181226223817j:plain



f:id:akubi-tubo:20181226223801j:plain



f:id:akubi-tubo:20181226225624j:plain


主原料、カロリー、特徴はこんな感じです!


年齢が13歳半年を過ぎて、
長時間の運動はできないので
食事で出来るだけ体型管理が考えられるのはいいなと思いました!

アレルギーや体の中から健康を保つことを考えられているので、
何のフードを食べさせたらいいかわからない方は試してみたらいかがでしょうか?



Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事


モニターに選んで頂いてありがとうございました!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村