20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】お菓子詰め合わせ

こんばんは、アクビです。

前回の記事で書いていた
お菓子キャンペーン事務局様より
お菓子詰め合わせを頂きました!

当選報告


f:id:akubi-tubo:20190217203746j:plain



f:id:akubi-tubo:20190217203754j:plain

届いた時は思ったより箱が小さいなと感じたのですが、中をあけてびっくり!
たくさんお菓子が入っていました!(笑)
ビスコなんて久しぶりに食べるなぁ😋

ガムや飴、チョコやスナック菓子
甘いのもしょっぱいのも揃ってる!


しかも20万件以上応募あったみたいです。
その中の3000人当選だったかな?
かなり運を発揮しましたね(笑)
このあと大丈夫でしょうか?

こんな素敵なお菓子をたくさん頂きありがとうございました!( ;∀;)

あと今日は以前、報告をしていたお笑いライブのチケットが届きました!
https://kensyou-ol.hatenablog.com/entry/2018/12/21/221457
f:id:akubi-tubo:20190217204536j:plain
見に行くのが楽しみだなぁ✨


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村