20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

2月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです。
2月のブルームボックス!
番号はC4でした。



f:id:akubi-tubo:20190220215649j:plain

①アンブリオリス モイスチャークリーム
保湿クリームで、化粧下地にもなるみたいです。

②ビオレUV アクアリッチウォータリーエッセンス
サンプルサイズですが、メイクの際の日焼け止めとしてちょうどいいサイズ✨

カレイドエビーチェ アメニータ ペンシルアイブロウ 002/アメニータ ペンシルリップライナー 003/アメニータ パウダーペンシルアイシャドウ 001
これめっちゃ嬉しい!初めてメイクアップ用品入ってた気がします(笑)しかも3つも!
リップとシャドウは早速明日使ってみよう!

④ラメランス ボディウォッシュ
お試し容量とありますがデカイ!
普通サイズとそんなに変わらなくてお得感ありますね~

⑤毛穴パテ職人 スムースカラーベース
化粧下地は何使ったらいいか、未だに迷います。これも使ってみよう。


昼間に届いた内容見ていて化粧下地2つもあるじゃん!不満でしたけど、実際見てるといい感じで今月は満足です😊
ファイルを乾燥肌にしているからか保湿系は毎月入っているので助かります!
来月も楽しみ✨

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村