20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

VALANROSE  ヘアエッセンスオイル

こんばんは、アクビです。

1週間VALANROSEのヘアエッセンスオイルを使っていました!


f:id:akubi-tubo:20190224203844j:plain

春限定のさくらローズの香りがです。
甘い感じのとてもいいにおいがします✨



f:id:akubi-tubo:20190224204117j:plain


オイルとありますが、
とろみのあるテクスチャーでベタベタするということはないです。

無添加で20種類の天然由来美容成分が入っています。

1.サラサラストレート形成
2.ダメージ補修
3.うる艶キープ
このオイルで3つのケアができるみたいです。

私はボブですが残念ながら私の髪質ではうる艶にはなりませんでした💦
だけど、毛先の寝癖がつかなくなりました!
カラーと毎日アイロンでダメージがあるので、ダメージ補修されているのだと思います。
ただ使って1週間しかたっていないので、
使い終わるまで期待してます!

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!
今回は限定のさくらローズの香りだったので通常版も気になります。

#VALANROSE
#バランローズヘアエッセンスオイルさくらローズ
#春限定さくらローズ
#春限定
#VALANROSEヘアエッセンスオイル

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村