20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】ドリンクチケット、サンプル3件と味の素よしもとライブの話

ここ最近当選したものです。



f:id:akubi-tubo:20190324202529j:plain
①(株)ナリスアップコスメティックス様 パラソーラ イルミスキン UVエッセンスN サンプル
美容液入りの日焼け止めです。



f:id:akubi-tubo:20190324203717j:plain
②めぐりズム様 蒸気でほっとうるおいマスク
風邪でのどが痛い時に良さそうですね!



f:id:akubi-tubo:20190324204002j:plain
花王(株)様 ビオレ メイクの上からリフレッシュシート
お化粧直しがしやすくなるシートです。



f:id:akubi-tubo:20190324204232j:plain
④城とドラゴン様(ゲームアプリ) コカ・コーラ ドリンクチケット
対象自販機から1本貰えます。

味の素 様 クックドゥ よしもとスペシャルライブ

f:id:akubi-tubo:20190324213212j:plain
先週の日曜日に当選したお笑いライブに行ってきました!
無料でお笑いが見れる上に、麻婆豆腐の素のお土産まで頂きました✨
なんて素敵な企業なんだ!

肝心のライブの出演者はおばたのお兄さん、尼神インター、笑い飯、ミキ、スーパーマラドーナの順で最後に企画があったみたいです。
この日は各地でお笑いライブしていて、それも予約していたので途中までしか見れなくて残念でした💦 

でもとっても面白かったです!!
印象に残ったのは、泣いてる子供がいたのですが、色んな芸人さんがアドリブで笑いにしてて良かったです✨

特におばたのお兄さんが子供に優しくて、テレビで見るよりかっこよく見えました(笑)
その場でバク宙して華麗に去っていきました。

楽しみにしていた笑い飯とミキの漫才も笑いっぱなしでした~

またお笑いライブ当たるといいなぁ!


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村