20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

3月 ブルームボックス

3月ブルームボックスを簡単に紹介します!
今月の番号はQでした。



f:id:akubi-tubo:20190321111216j:plain

①LaboLabo(ラボラボ) スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ

美容液が1枚に23ml入っているそうです。

ペリカン石鹸 MAKE OFF SOAP
メイク落としと洗顔が一緒に出来ます。
めっち楽になるけど、本当にメイク落ちるかな?試してみるのが楽しみです!

③カシー化粧品 HOボディミルクF
4000円もする現品が入っていました😲
まだ肌が乾燥するので助かります!

ニベア ディープモイスチャーリップはちみつの香り
ニベアは好きですが、リップが溜まってきました💦

⑤TAKANO YURI Esthe Fact エステファクト スーパーリフトジェル
オールインワンのサンプルサイズが入っていました!

今回は知らない商品が多かったので楽しかったです。
洗顔とボディミルクは今使っているのがあるので、はやくこれを使いたい😆

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村