20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】アスタリフト 先行美容液

こんばんは、アクビです!

前回の更新から1週間程開いてしまいました💦

この期間に風邪を引きました…

風邪自体は久しぶりに引いたのでかなりキツかったです。

これからまた寒くなってくるので気をつけなければ!

 

当選報告

今回当選したのはFUJIFILMさんのアスタリフト先行美容液です。
f:id:akubi-tubo:20181120211441j:image

これは先着で10万人当選するので懸賞とはちょっと違うかな?

 

昨日の夜に1つ使って見ました!

ジェリー状を潰しながら顔に広げてみましたが、結構すぐ馴染みます✨

あとはいつも使っている化粧水と乳液を使いました!その時はいつもと変わらない感じでしたが、今朝の洗顔後、手触りがもっちりしている感じがしましたよ😆

 

化粧品ってこの歳になっても、どれが自分に合うのかがよくわからないですよね💦

化粧品サンプルだと大量当選だし、色々試せるので楽しいです!🙆

 

ブルームボックスという月額制のコスメボックスをやっていて、明日届くのでそれも紹介してみようと思います!

 

風邪の時も色々応募してみましたよ~

今はネット懸賞オンリーなのですが、ハガキで応募するタイプの方が当たりやすいのかな?

とりあえずネット応募頑張ってみます!