20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

1月 ブルームボックス

こんばんは、アクビです!
1月のブルームボックスが届きました!

番号はKでした。


f:id:akubi-tubo:20190122212613j:plain

①Dr.Ci:Labo エストリフト
洗顔、化粧水、クリームのサンプルセットです。
旅行やお泊まりの時、使えそう✨

②正宗印 ハンドクリームセラ
職場用のハンドクリームなくなった所だったのでありがたい!
このメーカーの洗顔が良かったので楽しみ

エステファクト イントロ美容液&オールインワンジェル10EX
初めましてです。どんな感じなんだろ?

④ダヴ モイスチャーミルククレンジング
クレンジングはいくつあっても困らない(笑)

ニベア クリームケアリップバーム はちみつの香り
秋頃ニベアの色付きリップ入ってて重宝してます。これも使うのが楽しみ~

今月が更新月だったので迷ってたけど
また半年更新しました!
今回は結構良かったと思います🙆

Twitterで他のかたの見たりしますが、
全く同じ人がいて親近感。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村