20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

【当選報告】 カウブランドさんのサンプルが当選しました

こんばんは、アクビです。

ここ数日寒くなってきましたね!
友人から今年は暖冬だと聞きました。

去年は寒すぎて野菜が高かったので、
実家や祖父母から野菜を送ってもらっていました💦
今年は季節らしい寒さだといいですね!


当選報告

そして今日はですね、
カウブランドさんのサンプルが当選しました!


f:id:akubi-tubo:20181112210259j:plain

思ったより結構入っているんですね😲
全て無添加です。
私は敏感肌気味なので助かります!
またちゃんと使ったら感想を書きますね!


あと今日は買い物に行きました。
お菓子何にしようか迷ってこれを買ってみました!


f:id:akubi-tubo:20181112210919j:plain

今日これを買った理由はキャンペーンをやっていたからです(笑)

今まで全然気にしていなかったのですが
色々な商品にキャンペーン案内があるんですね!
大分、懸賞脳になってきています😳


まだ懸賞を始めてそこまで経っていないので更新は少なめですが、毎日応募していますよ🙆

今日自宅に帰ったらヤマトさんが来たので何か当たった?とドキドキしていたらクロネコメンバーズの登録完了通知でした…

また何か当たりますように~


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村