20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

ハズレ画面がかわいい

こんばんは、アクビです!



色々応募してるんですけど、この間ミスドTwitter懸賞の画面がかわいかったです!
f:id:akubi-tubo:20181127222319j:plain
ピカチュウイーブイです✨

発売されたばかりのレッツゴーピカチュウ&イーブイが当たる懸賞でした。
これならはずれても許せます。
まぁ当たったとしてもSwitch持ってないんですけどね

ミスドピカチュウモンスターボールドーナツも食べたいなぁ、すごい人気らしいですね!



それと今日は初めてハガキ懸賞応募してみます!
f:id:akubi-tubo:20181127222425j:plain

お弁当作りでチョコチョコ集めてて、サーロインステーキとプロシュートに一口ずつ応募しました!



デコハガキにしてみたのですが、不器用すぎて載せられないですね(笑)

当たりますように~と願うけど一口ずつじゃ無理かな?

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村