20代OLの懸賞生活

懸賞とポイ活の備忘録。すごく飽き性

明けましておめでとうございます!

こんばんは!
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!😆

何か当選品が来たら、
報告と新年の挨拶をしようと思っていたのですが、何も来ないまま年が明けて1週間が経ってしまいました💦

ネット懸賞を主にやっているのですが
やっぱり倍率が高いんですかね?
ハガキ懸賞もやってみたいのですが、
⚪⚪を⚪⚪円以上買ったレシートで応募というのが多くて…
そもそも一人暮らしと犬なので物がそんなに必要ないんですよね(笑)
以前、応募した納豆やウインナーとか毎日食べるものでキャンペーンしてたら挑戦してみます!

去年の11月から始めた懸賞とブログですが、今年は1年間頑張って続けたいと思います!
Twitterもたまに懸賞アカの方からフォローされて嬉しいです(*´∀`*)

応募は毎日何かしらやってますよ~
前澤社長の100人に100万円キャンペーンも応募してみました(笑)
ニュースでも取り上げられてましたけど、
さっき見たら500万リツイートでした!
これは当たらんなぁ😂


最後に今年の目標は、1週間に1回はブログ更新出来るように頑張ります!
他のブロガーさんに比べたら志低いですが、飽きっぽいのでね…
頑張りすぎると、早く飽きそうなので…(笑)

マイペースでやっていくので、
今年も宜しくお願いします!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村